山梨事務所 blog
一般社団法人 日本産業カウンセラー協会東京支部
山梨事務所ブログ

11/20オンラインdeやまなしカフェのご案内

2020.10.28 山梨事務所(MUKAWA_B)

11月20日(金) 夜のオンラインdeやまなしカフェ 開催します!

8月、9月と、大変ご好評いただいたオンラインdeやまなしカフェ。
待望の第3回目を開催いたします!

今年はコロナ禍で、皆さまになかなかお目にかかる機会が持てませんでした。
そんな中、試行錯誤しながら手探りで始めたオンライン交流会。
慣れない手つきでドキドキしながら蓋を開けてみると…思いのほか大好評♪♪
参加してくださった皆さまにご協力いただきながら、時間を忘れるほどの楽しいひとときを過ごすことができました。
オンラインでの交流は、今だからできる、新しい、貴重な機会だと実感しています。

さて、今回のカフェでは「人生100年を考える」をテーマに、みなさまとの交流を考えています。
秋の長い夜、お手元にあたたかいお茶や美味しいお菓子を用意して…
それぞれが考える「人生100年」を語り合いましょう!

皆さまにお目にかかれますこと、楽しみにしております!

※11/18を目途に 参加者へ当日のZOOMミーティングへのアクセス方法等をE-mailにて配信いたします。
※中途入室、退室は自由です。
※開催30分前から入室できます。(Zoomに不慣れで心配な方、早目にトラブルがないか確認したい方はどうぞ)

【対象者・受講資格】特になし

 

◆詳細やお申込みこちら☟

11/20オンラインdeやまなしカフェ