東京西事務所 blog
一般社団法人 日本産業カウンセラー協会東京支部
東京西事務所ブログ

講座開催のご報告と2つの講座募集のお知らせ

2020.07.16 杉本典子

春先よりコロナウイルス感染拡大防止のために講座開催を中止してまいりました。

が、ついに西事務所研修部も7月4日にNK-3『人間関係に役立つ気質を学ぶ~素早くラポールを築くために~』を皮切りに講座を再開いたしました。

三つの密を避けるため募集人数は以前よりも少なくし、消毒、換気、マスクやフェイスガードの着用、アクリル板の衝立使用など、できる限りの感染防止対策を行いお集りいただきました。

受講して下さった方々からは「気持ちよく受講でき、充実した講座だった」とのお声を多数頂戴し、スタッフ一同今後の励みとなりました。

 

今日は現在募集中の二つの講座をご紹介させていただきます。

★NK-5【メール相談への対応力向上講座 事例検討編】

https://www.counselor-tokyo.jp/course/nk-5-20200821

対面での相談がなかなか難しくなっている現在、メール相談への需要は以前よりもさらに高まっています。全5回の講座ですのでじっくりと学べる絶好の機会です。

★NK-6【傾聴を鍛え直す】

https://www.counselor-tokyo.jp/course/nk-6-20200913

傾聴の本質を見つめ直し、現場で使える傾聴力をしっかり身に付けられます。

 

詳細は各リンク先にてご確認ください。

いずれも人気講座ですので、お早目のお申込みをおすすめいたします!

多数のお申込みをお待ちしております。