東京西事務所 blog
一般社団法人 日本産業カウンセラー協会東京支部
東京西事務所ブログ

12/1 【幸せに生きるーポジティブ心理学講座】開催しました。

2019.12.09 研修部(FURUYA)

皆様、12月に入り何かと気忙しくなりました。お元気でお過ごしでしょうか?

東京西事務所では師走初日寒さの厳しい日曜日に「ポジティブ心理学講座」を開催いたしました。

昨年に引き続き講師は横内弥生先生です。

座学は皆様真剣に聴講され、ワークでは活発な意見交換と終始賑やかな笑い声が聞かれました。さすがポジティブ心理学講座だなぁと感心しました。

冬の寒さも年末年始の忙しさも考えようによっては有難く楽しいものです。
これからの日々、起こる事象は同じでも考え方捉え方を変えれば全く違う人生となっていくことでしょう。

そんな考え方を学びに是非またのチャンスにご受講ください。

受講くださった皆様、ありがとうございました。
お風邪など召しませんようご自愛ください。