東京西事務所 blog
一般社団法人 日本産業カウンセラー協会東京支部
東京西事務所ブログ

平日午後の講座を開催します♪

2019.04.24 研修部(FURUYA)

寒の戻りもなくなって暖かい日が続くようになりました。みなさま、新年度の生活にもそろそろなじんでこられた頃でしょうか?

西事務所研修部、本年度は新たな試みとして平日午後(全1回)の講座をご用意いたしました。

 

【人間関係に役立つ気質を学ぶ~素早くラポールを築くために~】

2019年6月26日(水)13:30~16:30

https://www.counselor-tokyo.jp/course/nk-1120190626

 

当事務所で毎年大変ご好評をいただいているブリーフセラピー講座の佐々木律子先生が、『平日午後開催』という新しい

企画のために新たな視点での講座を開いてくださることになりました。

日常の人間関係づくりに役立つ自己理解・他者理解を深める具体的な方法をコンパクトにギュギュっと学べます!

もちろん、カウンセリングにおけるクライエントとのラポール構築にも役立つ講座です。

平日午後の時間を有効に使って学んでみませんか?

毎度人気の佐々木先生ですので、早目にお申込みいただけると幸いです。

たくさんのお申込み、お待ちしております♪