山梨事務所 blog
一般社団法人 日本産業カウンセラー協会東京支部
山梨事務所ブログ

「傾聴ブラッシュアップ」開催!&次回のご案内

2021.04.15 山梨事務所(MUKAWA_B)

今回の「傾聴ブラッシュアップ」研修は、新年度が始まったばかりの4月6日(火)開催となりました。

今回受講のみなさまから好評だったのは「カウンセリングプロセス」

事例を通して具体的に確認しながら学び、その後のセッションで実際にチャレンジ!

「久しぶりに講座に参加した」とおっしゃる方、「オンライン研修は初めて!」とおっしゃる方、

日頃から現場でバリバリに活躍なさっている方、等々、様々な方々にご参加ご協力いただき、

今回の2時間半もあっという間に過ぎていきました。

「ものすごく温かい雰囲気で、前向きに過ごすことができました。」と

あたたかなご感想をいただき、さらにいい研修が提供できるよう頑張っていこう!

と私たちも前向きになれました。

 

次回の「YK-4 傾聴ブラッシュアップ」は5月19日(水)です。

https://www.counselor-tokyo.jp/course/yk-4_20210519

 

初めての方も、引き続きの方も、どちらの方も大歓迎♪

オンラインで皆様にお目にかかれますことを楽しみにいたしております。