法人向け
開催終了
2018年7月02日(月)より受付開始
セクハラ・パワハラ・マタハラ等、職場のハラスメントが社会問題としてクローズアップされるなか、ハラスメント相談対応者は、問題を悪化・深刻化させないためにより一層の慎重な対応が求められます。
本研修では、実践経験豊富な講師から、ハラスメント相談対応の基礎知識を学び、ロールプレイ・事例検討などを通して、相談窓口担当者の実践力アップを図ります。
山田 るり講師
(日本産業カウンセラー協会 東京支部登録講師 シニア産業カウンセラー)
《 全1回 》
ZS-832
50 名
代々木教室 5階 501
《会員》13,000円 《賛助会員》13,000円 《一般》16,000円
*領収書ご希望の方は会場にてお渡しいたしますのでご連絡ください。
協会会員、賛助会員、一般
【基礎編】受講者
ハラスメント相談対応経験者など
ZS-832_【実践編】ハラスメント相談対応研修
開催日 | 開催時間 | 受付開始 | 各回講座コード | 会場 | 募集状況 | 備考 |
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2018年11月07日(水) | 9:00~17:00 | 8: 30 | ZS-832 | 代々木教室 5階 501 | 受付中 |
2018年7月02日(月) 〜 2018年10月31日(水) WebまたはFaxでお申込みください。
(1)講座を選ぶ → (2)講座の空き状況を確認 → (3)お申込み → (4)費用を入金 (5)開講日1~2週間前にメールで開講通知を受け取る。
2018年10月23日(火) ※この日以降の返金いたしません。
本講座はみなし資格登録更新研修です。
7 ポイント
申込手順:WEB申込みサイト → 受講申込「支部研修」→ 申込コース選択 区分「その他の講座」
一般社団法人 日本産業カウンセラー協会 東京支部 事業推進部
Tel 03-5772-1390 Fax 03-5772-3053
mail jigyou@counselor-tokyo.jp 受付時間:平日09:00-17:00