東京西事務所 blog
一般社団法人 日本産業カウンセラー協会東京支部
東京西事務所ブログ

NK-3『人間関係に役立つ気質を学ぶ ~素早くラポールを築くために~』募集開始のお知らせ

2020.05.20 研修部(FURUYA)

新型コロナウイルス蔓延防止のための緊急事態宣言も全国でまもなく解除されるかも、というところまで感染者数が減少してまいりました。

コロナウイルスと共存しての新しい生活が始まろうとしています。

西事務所も昨年度末より予定しておりました講座の中止を余儀なくされましたが、世間の状況を踏まえまして、安全を十二分に配慮した上で講座を開催することにいたしました。

7月4日(土)に予定しております、
NK-3『人間関係に役立つ気質を学ぶ ~素早くラポールを築くために~』は募集開始を遅らせて様子をみてまいりましたが、政府から指示が出ております、密閉・密集・密接状態を避けるために募集人数を18名から12名へと縮小して開催いたします。受講者の皆様にもご協力の程よろしくお願い申し上げます。

今後開催予定の講座につきましては世間の情勢を見ながらの判断とさせていただきます。

状況によりやはり募集人数縮小や中止ということもございます。

ご興味をお持ちくださっている講座につきましては、お申込前にホームページとこちらのブログをこまめにチェックしていただきますようよろしくお願い申し上げます。

講座の詳細はこちらをご覧ください。