東京西事務所 blog
一般社団法人 日本産業カウンセラー協会東京支部
東京西事務所ブログ

【解決志向ブリーフセラピー集中学習 基礎2日間コース】開催しました。

2020.02.07 研修部(FURUYA)

2/1(土)、2/2(日)の二日間、佐々木律子先生による【解決志向ブリーフセラピー集中学習 基礎2日間コース】を開催いたしました。この講座は【ビデオとワークで学ぶ解決志向ブリーフセラピー】【解決志向ブリーフセラピー入門講座】をすでに受講された方向けとなっており、これまでに得ている知識のふりかえりにプラスして様々なワークに時間を割く内容となっております。

このワークは大変好評をいただき、受講者のみなさまから『もっともっとやってみたい!』とのお声をたくさん頂戴いたしました。

また今回とてもびっくりしたのは、受講された方の4割が大変遠方(東北、関西、四国など…)から、そして同講座を以前受講された方が「もう一度‼」と何人もお越しになったことです。「ブリーフの学びを深めたい!」と熱い思いで足を運んでくださり、大変感謝しております。ありがとうございました。

この講座の元となる【解決志向ブリーフセラピー入門講座 2日間コース】は3月開講を予定しております。

このブログでブリーフセラピーに興味を持ってくださった方はこちらの講座の受講をお勧めいたします。

NK-10【解決志向ブリーフセラピー入門講座】

NK-10  解決志向ブリーフセラピー入門講座 2日間コース