東京西事務所 blog
一般社団法人 日本産業カウンセラー協会東京支部
東京西事務所ブログ

✿1月14日(日)2018年度養成講座通学コース説明会

2018.01.15 iijimakyoko

皆様、こんにちは✿

お元気でお過ごしでしょうか?

本日1月15日は小正月、年末年始のお疲れがでる頃かと思います。寒さもピークかと思われるほど、風があると本当に辛いですね。

さてそうした中、東京西事務所では昨日1月14日(日)「2018年度養成講座通学コース説明会」が、午前10:30~12:00 午後13:30~15:00 の2回に分けて催されました。午前18名、午後7名のご参加をいただき、皆さん先輩カウンセラーからの話を大変興味深く聞かれているご様子でした。また、何よりも「産業カウンセラー体験(傾聴)」を楽しまれているようでした。

次回は2月3日(土)同じ時間で催されます。ご興味がおありの方はぜひご参加ください。

申込みはこちらからお願いします。