山梨事務所 blog
一般社団法人 日本産業カウンセラー協会東京支部
山梨事務所ブログ

11/20オンラインdeやまなしカフェを開催しました~(^^♪

2020.11.26 山梨事務所(MUKAWA_B)

これまで2回開催し大変ご好評いただいたオンラインdeやまなしカフェ。

第3回目として夜のオンラインdeやまなしカフェを開催しました。

参加してくださった皆さまありがとうございました。

 

「人生100年を考える」をテーマに、多くの方がこれまでの人生、これからの人生を

明るく前向きに語り、聞いている方も笑顔で頷いていました。

また、「皆さんの職場でのコロナ対策を知りたい」との声もあがり、

それぞれの立場で報告していただきました。

楽しい雰囲気で有意義な時間だったとの感想もお聞きし

私たちも嬉しく思いました( *´艸`)

 

これからも山梨事務所では、各種の取り組みにより

会員同士の交流・情報交換の場を作っていきます。

また皆さまにお目にかかれますこと、楽しみにしております!