「よっちゃばれ山梨2017」開催しました。

4月23日(日)山梨県立図書館において「よっちゃばれ山梨2017」を開催しました。

お忙しい中、たくさんの方々にご参加いただき、有意義な「やまなしカフェ」を開催することができました。今回も各部の紹介や年間活動スケジュールのご紹介、情報交流、会員交流など大変実りのある会だったのではないかと思います。

今回の「よっちゃばれ山梨」に参加していただいた方々からのご感想を一部ご紹介させていただきます。

・協会員の方々とお話できて、更に世界が広がりました。いろいろなことに興味をもって、また勉強していきたいです。

・山梨事務所の行事には久しぶりの参加でした。とてもアットホームな感じで良かったです。今後もこのような会やHPなどで相互に意見交換など出来る仕組みがあればうれしいです。

・初めての参加で色々な方々と話すことができてよかったです。

・色々な職種の人達と情報交換や良い刺激を受けることができ、有益な時間でした。

・今年の計画がお聞きできて良かったです。

・初めて参加させていただきました。山梨事務所の方と身近にお話しでき、色々とお聞きできて自分の目指すものが少し見えてきた気がして良かったです。日々思う事が話せてスッキリしたのも、仲間がいるからだと感じました。仲間にしていただきありがとうございました。

・様々な人と交流できて勉強になりました。機会がありましたらまた参加させていただきます。

このような嬉しいご感想をいただきました。

山梨事務所ではこれからも皆様に足を運んでいただけるよう、様々な企画をしていきたいと思っています。

引き続き、ご活用の程、どうぞよろしくお願い致します。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!