東京西事務所 blog
一般社団法人 日本産業カウンセラー協会東京支部
東京西事務所ブログ

✿養成講座修了者のつどいご報告✿

2017.04.03 iijimakyoko

とうとう4月になりました。

桜もやっとチラホラ咲きはじめ春の訪れを告げていますが、風はまだ肌寒く冬の名残りを感じさせます。

皆様は新年度を迎え、気持ちを新たにして物事に取り組み始めているのでしょうか?体調を崩し易い時期でもありますが、乗り越えていきましょう。

それではご報告から

✿養成講座修了者のつどいを開催しました✿

国分寺・立川教室、2015年度通信・2016年度通学養成講座修了者を対象とした「養成講座修了者のつどい」を3月25日(土)に東京西事務所で開催しました。

当日は、養成講座修了者、実技指導者、東京西事務所スタッフ合わせて30名ほどが集いました。

東京西事務所各担当者からは西事務所での活動内容の説明、養成講座指導者からは修了者へのメッセージが送られました。その後は、参加者全員が数名ずつに分かれてフリートークが行われました。

3時間という短い時間でしたが、西事務所らしいアットホームな雰囲気の中、参加者各々が楽しい時間を過ごすことが出来ました。

文責:松勢

そして、ご案内です♥♥

✿立川カフェ✿

4月22日(土)14:00~16:00の予定で、立川カフェを開催します。

奮ってご参加ください。

お申し込みは、次のサイトからお願いします。

http://www.counselor-tokyo.jp/seminar/semdetail/5140.html